SSブログ

渡辺麻友 ソロ 大人ジェリービーンズ

2012-06-19_101918.png

AKB48の(まゆゆ)こと渡辺麻友が、今年2月にシングル“シンクロときめき”でソロ歌手デビューしましたが、それに続くソロ第2弾ニュー・シングル“大人ジェリービーンズ”を7月25日にリリースすることが決定しました。


今月6日に開票イベントが行われた〈AKB48 27thシングル 選抜総選挙 ~ファンが選ぶ64議席~〉にて、前回5位から躍進して堂々の2位の座を獲得しました。次世代のAKB48センター候補筆頭が(まゆゆ)こと渡辺麻友です。


AKBグループきっての人気メンバーとして活躍する彼女。今回のシングル表題曲はサビの歌詞のなかに〈大人誕生〉という言葉が含まれているように、彼女の〈オトナ可愛い〉一面を打ち出した内容となっており、ジャケット写真ではいままであまり見せてこなかった大人っぽいヴィジュアルに挑戦しているという。

シングルは、初回仕様の通常盤の全4タイプとDVD付きの初回生産限定盤3種が登場。
初回封入特典としてトレカ5種のうち1種とプレミアム抽選応募券が封入され、それぞれのCDの3曲目およびDVDの収録内容は異なっています。

ファンは収録内容の詳細が届くのを心待ちにしておきましょう


梅雨入り間近の6月上旬に、まゆゆ本人が大好きな動物と公表しているウサギ(種類はミニウサギ)と共演して、都内の河川敷とその近くのスタジオにてジャケットの撮影が行われました。

ブルーのシンプルなワンピースに身を包んだ〈大人まゆゆ〉髪を下ろしてゆるく巻き、ウサギとのじゃれあいにすっかり癒されたとのことでした。

【渡辺麻友 コメント】

今回の曲もすごいカワイイ曲! 歌詞と合わさって、私がすごい好きな感じです! ジェリービーンズって単語もかわいいし気に入っています。
ジャケットは前回がバッシリ決めたアイドル系だったので、今回はナチュラルな大人っぽい感じを出してみました。髪も下ろしてゆるく巻いたのはあんまりやらないので、新鮮で楽しかったです。

次世代AKB48センター候補が今年はAKB48をけん引していく予感がしています。本当の実力を試されるのでしょうね。


【最強!まゆゆ(渡辺麻友 公認ブログ←not公式) - Ameba】
http://ameblo.jp/60ma2251/

詳細は無いですが、渡辺麻友出演の情報が出てます。

関連
★楽天 渡辺麻友 シンクロときめき(初回限定TypeA CD+DVD)★

ソース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/19/kiji/K20120619003496260.html


2012-06-19 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 疾風トレンドニュース新着便 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。